2010年1月31日日曜日

Cupid Heart Hunt 追加。



みうです。

めずらしくトレハンまでまだ余裕があったので
もういっこがんばってみました。





プレッツェルです。
口にくわえるものと、右手にもつ大袋がセットです。

私これ好きなんですよねえー。
海外にいくとよくスーパーで大袋を買って
ホテルで延々食べます。
なんで日本のお菓子メーカはつくんないんだろう。


ところで今回このプレッツェルの形結構苦しみました。
どーしてもぷっくり感がでなくてね。
円柱を引き伸ばして、それを最近覚えた「曲げる」ツールで
ぐいっとやるんだけどなんてゆーの、ぼきぼきに折れたトッポみたいに。

解決策は丸を引き伸ばして作る。でした。


なんか少しスカルプとの距離が縮まったような。
いままで・・言ってみたかったあのセリフを今・・今いってみようと思う!

スカルプが今楽しいです!!
ふー。言ったった。ww


そんなわけでトレハンぜひトライしてみてくださいねー。
詳しくはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿