2010年1月14日木曜日

フリース、リリース。

みうです。


と、いつもいっちょまえに「みうです」で始まるこのブログですが
しょーじき読んでる人なんていないような気もしていました。

ソラマメみたいにアクセス数とかわかんないし。
忍者とかつけりゃあいいのだろうけど。


でもねえ、あきらかにソラマメをやめて売り上げが落ちてる。。
そんな予感で胸がいっぱい。


前はねえ新作つくってブログにかけば、
すぐ見に来てくれる人ってーのがそれなりにいた、、ハズなんです。
今はすごく反応が薄い感じがする。
商品のせいとは。。思いたくない、、思わない!w


そんなわけで遅ればせながら私もSLfeedに登録しました。
ソラマメ有料化で話題もちきりの頃に見たときはまだそんなに充実してなかったような
かすかな記憶なんだけど、
今は登録数も充実してるしランキングとかもあって、昔のソラマメみたい。


そんなわけでTOPを飾るべくブログかいてみたわけです。
昨日リリースしたフリースについてちょっと掘り下げてみようかと。
うふふ。

値段なんかはこっちみてくださいね。




商品は上下セットですけどもちろんベストだけでも着れます。
フードとポッケつきです。

中に着てるのは昔のグループギフトのmarydressですけど
スカートを改造しています。
これわりと気に入ってるので、もうすこしいじったら商品にしようかなと思ってます。



フードの中とかポッケの中は花柄。



そんな感じでよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿