2010年1月26日火曜日

*MIU* coco



みうです。

ミニドレスができました。



*MIU* coco
gold/mint/lavendar
各100L$


もともとキャミソールのつもりで作り出したものなので
かなり短めのドレスです。
チュニックくらいの気分で着てみてください。



レイヤーは上着・シャツ・ズボン・下着上下フルフルセットです。
プリムパーツはbodyのひとつ。
少しだけグロウをかけています。


スカートがかなり短いのでアンダーパンツは
パンツ型にしてみました。




チラッ。。と。w
ちょっとだけワカメちゃんを意識したズラでした。

下にパンツ(ズボンね)をあわせるときのために
上着レイヤだけでも着れるようにしてますが、
上着レイヤは股のとこあいてますからね。。
今回ほんと一番大事なとこだけ丸見えな状態になりますので
間違っても上着レイヤだけで外でないようにお気をつけください。


あと。

もともとこの服はイベント用につくりだしたもので。
みんな(注:ふたりほど)がいいよ!売れるよ!といってくれたんで
商品にしちゃいました。

最初につくったplatinumという色は
イベントのプレゼントにしますんで、
そちらも楽しみにしててください。

Cupid Heart Hunt
期間:2010.01.31の20:00(JPT)より10.02.15の0:00(JPT)
詳細はここ



0 件のコメント:

コメントを投稿