2010年1月13日水曜日

*MIU* fleece NORMANDIE



みうです。

正月からちくちく縫ってたフリースが完成しました。


*MIU* fleece NORMANDIE
lightgreen/bluegreen/purple/pink/kahki/beige
各160L$

フリースのフードつきベストとスカートのセットです。
POPにうつってません・・というかハンガー式POPのほうにも
うつってないんですがフードの裏地は花模様です。

スカートはですね、先人たちにならって
腰と両足の3オブジェクト装着タイプにしてみました。
スカート、って書いてあるのは全部。全部ONです。


これはね、見ての通りですね。
某アウトドアブランドのやつをイメージしたんです。

でね、ロゴどうしようかなと。
そのままじゃだめだしー、
あれって地名だから、好きな地名でいっかー →
じゃあモンサンミッシェルのあるとこの地名にしよう →
!!!あそこちょうど羊もいるじゃないの。w

で。ノルマンディ。
ほら、たぶんあそこの羊毛とあとはペットボトルなんかでできた
フリースだとおもうんです。
シルエットも地味にモンサンミッシェルを型どっています。
服のテクスチャーじゃぼけちゃって見えないけどね!


そんな感じで発売中です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿