2010年2月3日水曜日

ハントで思う。



やー。
キューピットハントがすごいですね。
おかげさまで表参道にもたくさん人が来てくれてます。

こんな時に新作をだせば売れ売れかも!ぐへへ!と
銭ゲバ根性でなにかつくろうと作業場にたたずむも
なんとなくいてもたってもいられずとうとうフルコンプしました。


でね。
ハントが始まってから毎日かかさずに、
MIUでソラマメ先生を検索し、MIUについて書いてくださってる
ブログをチェックしてるわけですよ。
みんなやるでしょ・・?やるよね・・!?w

今回ほんとにいろんな人がcocoを着て記事を書いてくれてるので
すごく楽しいんです。

あーこんなコーデもあったんだー、とか
逆にえーー。。っていうのもそりゃあ中にはありつつ。

私のシェイプはどうも標準より腰がふとめのようで
ボディのプリムが大きくなりがちなんですが
おおむねみなさんサイズは問題なかったようで安心してます。

そして私的No.1着こなし。


すいませんね勝手にリンクして。そんでソラマメじゃないし。w
でもこの写真がかわいくて一番うれしかったです。


そして一番萌えたもの。


ココアラがねー。ほんとにかわいんすよ。
明日も見るコレ。w






ARAIさんのブログを見てREEKのスウェットを買ってきました。
(本意ではないと思いますが。。どうも気になってしまったw)

いやしかしこのスウェットのHUDがすごすぎる。
プリム部分のパーツごとにテクスチャがかえれるHUDがついてるんだけど
わかりやすいしなにしろ洒落てる。
何言ってんだmiu villota!という人は買ってみたらいいんだよ。

そしてSAIKINのカーゴ。裾プリムが革命的です。


0 件のコメント:

コメントを投稿