2010年2月20日土曜日

*MIU* loose cardigan


こんにちは。

ルーズなカーディガンをつくりました。



*MIU* loose cardigan
(mint/babypink/black/beige/powderblue)
各140L$


おすすめポインツは袖です。
腕上下だけじゃなくてハンドにもプリム装着です。
だいぶだるだるした感じです。

袖が長いので丈は短めにしました。
POPのように、おなかまわりにプリムがある洋服にも
あわせられると思います。

POPでは*MIU*cocoを着用してます。
ただ!正面はいい感じですがこれ実はうしろは
はみだしています;;
そのへんは各自調節ということでお願いします><



胸下切り替えのワンピースをあわせてみました。
ボリュームおさえめのものならイケそうです。



胸ボタンはプリム。
すその部分はレースみたいにちょっとひらひらしてます。



後ろは前よりちょっと長めです。

よろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿