2010年3月2日火曜日

雑記。


ARAIさんのスロでスキン当たった。




スキンもかわいくてうれしいんだけど
当たった快感が。w
やけにG様が降臨すると思ったんだよねー。


ところで。

どうも最近暇を感じるようになりまして。SLでですよ。

いままでずっと何かしら作りたいものやらやりたいこと行きたいとこがあって
SLで暇って感じたことがなかったんだけど、

どうもねえ、作りたいものも今ないし、トレンディなみんなも最近INしなくって淋しいこともあり。


そんなわけで棚卸しです。棚卸し。
つくろうと思ったままになっているものを書き出してみよう。


■トレンディ
・諸星の毛 → 髪をみたくもない時期だったため未着手
・「猫」ピアス → 「なんでこんなに汚くスカルプをつくれるんだ」発言により頓挫w
・「SAY YES」ピアス → 猫でつまったため滞留
・徹子の部屋 → わりとつくったけどいろいろ気に入らなくて保留
・徹子のドレス → 徹子感がでなくて頓挫
・音つきベットメリー → 絵が下手すぎて頓挫
・ガチャマシーン → 未着手


■店
・ボーダースカートのズボン版 → しましまとダボダボは共存不可
・帽子 → スカルプが下手すぎる
・カフェグッズ → 作りたくない。(w


ふー。こんなもんかな。

かーくんの毛とかね。もうつくれって言われてから
ゆうに半年は経ってるね。

まーとりあえず・・
徹子のドレスあたりからはじめてみるかねえー。気が向いたら。


2 件のコメント:

  1. ああ。。。いいなあ、、かーくんって響き。

    私諸星好きですよ!?
    や、普通にイイ男じゃないっすか??


    でも私のガチ初恋はやっくんですけどね。

    返信削除
  2. まさかかーくんヘアに本気のニーズが。ww

    いやー、かーくんはなんていうかメジャーすぎる。
    私はあっくん派だね!!

    返信削除