2011年4月19日火曜日

*MIU*の歴史を語ろう②


どうもどうも。

さ、今日もはりきってボヤいていきましょう。

さてさて、昨日はメインストアをgraciaに移転するはめになった
あたりまでボヤきました。


あー、なんかこのへんは自分的に苦悩してました。
作りたいものはあるものの思ったようにつくれない。
36は移転のプチハントの景品でした。
37はラキボですね。スケートの衣装で、スピンアニメとかも同梱でしたけど
スカートとると伊藤あさこにもなるっていうね。先見の明があるでしょ。w
3839は月曜日のOLをイメージした服で、ようはキングファイルつくりたかったって話です。
41はなおっぺちんとのコラボ。毛がぺちん作。
当時すでにスカルプがさくさくだったぺちんを羨望のまなざしで眺めていました。
ここいらまででちょうど店はじめて一年経過くらい。



さて。ちょっと垢抜けましたよね。ね。
なんとなく書き込みができるようになってきて
作りたい服がつくれるようになってきた頃。
43はGギフトでしたけどすごい気に入っていました自分が。
46は一番書き込みに時間をかけた商品かもしんない。
このへんは服つくるの楽しい!って感じでした。

でもこのあと部活動にのめりこんでいき、ペースダウンする運命とは
この時はまだ知らないmiu villotaなのでした。w

思えばこの辺が全盛期だったのかもネッ☆ミ





そしてこの時期は毛もつくってました。
なぜかヘアフェアのお誘いをいただいて。
だってこれまでつくった毛ってば、ざんぎり頭とふざけた祭ヘアーですよ?w
でも断れますかこんなビックウエーブ。断れませんよねー。
そんなわけで51-54が展示した商品でした。やっぱり52のサザエが人気でした。
そしてたったいま出し忘れてた55を発掘。
これ・・これ意外と悪くないのになんで埋もれてたの今まで・・・!


つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿