2011年4月19日火曜日

*MIU*の歴史を語ろう③


みうです。

さ!最後までいっきにボヤきますよ。


そんなわけでこのへんからつくるペースは落ち気味です。
これははじめて1年半くらいの頃。
56はヘアフェアのギフト。ベルトがねえ、、
スカルプでもうちょっといい形にできればもうちょっと納得の出来だったかも。
57のぽんぽんシリーズは好きでこのときは個人的ぽんぽんブームでした。

この頃は買ってきたスカルプだけで服をつくることに限界を感じ。。
でもうまくつくれないし、もういい、私はいい。私はテクスチャーの達人になろう。
とかそんなしょっぱい気持ちで59のシャツとか描いてました。売れませんでしたがね。w



そんなわけでスカルプを練習していたころ。
61は売れたんですけど今みると形がねえ・・
ヤル気があったらこれは作り直ししたいですねえ。
この頃はなんかやけに自分のRL服を再現してました。
部活動の影響で再現癖がついたんでしょうかね。
62のロングニットとか64のワンピースはRLみうさんとオソロですすいません。w
色とかディテールは多少違いますけど。


2周年を迎えたあたり。
67のワンピースと68のカーディガンが一番売れたかもですねー。
これは、少し前に出たoyakinのデニム地のスカートのテクスチャーに私感銘を受けてですね。
手書き感もありつつでもものすごくリアル。
なんかそれを思い浮かべながら67のしわは描いていました。
69で手に持ってるプレッツェルも気に入ってました。
70は2回目のアルベロ植物際のやつ。前のと大差ない・・?w


さてそろそろ終盤。
7172はプルートのお花見イベントに出したやつですねー。
74のパンツは腰の部分はもう少し薄い感じにできれば
よかったなぁ。
77は服よりなにより、POPに超力はいってるので
機会があったら見てやってくださいねwフリッカにあります。




とうとう最後!
78・79・82はProject Themeory、80はスイッチのセール、
81は唯一自発的につくったものの少女時代なので
Gギフトに・・
というなんとも消極的ラインナップになっとります。



と。なんか最後はさらっとした感じになった気もしますけど
*MIU*の3年4ヶ月でした。あざーっした。

あ、Tシャツとかイベントものとか多少取りこぼしたものもありますけど
まぁそれはいいか。

あと部活動でつくったものはそのうちまとめようかな。


というわけで。
これにて閉店にしたいと思います。

いままでありがとうございましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿