2011年4月12日火曜日

閉店


みうですお久しぶりです。

*MIU*閉店のお知らせです。



どこから語りましょうかねえ・・w
思えば長いSL服屋生活でした。

*MIU*のオープンは2007年の12月頃なので
3年4ヶ月ほど?まー長い道のりでした。


で。

去年あたりから新作はProject Themeory用か
なんかのイベント用かという感じになり

*MIU*Autumnといういつつくったのかがバレバレすぎる
商品でずっと止まっていました。


一応また作るかも、とずっとお店だけ維持してきましたけど
いつまでも維持しててもしょーがないしこれが潮時かも、
ほらいつまでもずるずるやってるより惜しまれるうちに止めるほうが
なんかいいじゃない?と思ったり思わなかったり


まとめると 金がつきた ということです。


で。思い立ったら吉日ということでさくっとTakeしようと思ったんですけど

店見ちゃうとねー、妙な名残惜しさがでてくるんですよ。
やっぱりコツコツつくってきたものだからね。



ということで、最後に全品一斉在庫処分セールです
ぜんぶ50L$。服も、髪も、福袋も、店にあるものは全部です。

50L$より安かったものはそのまま。
間違って50L$に値上げしたものがあったらそれはごめん。w

グループギフトは、グループ入らなくても0L$で買えます。
GINIEも最後ですよ。


名残惜しいものがあればぜひ。




あと、ついでに紹介です。





友達数人でモールの一面を借り切って店やろうぜ!
テキな感じで借りたAkariモール、

せっかくなので違う雰囲気の店にしようと
私は駄菓子屋をつくりました。

商品は3つしかありませんけど・・w
一個10L$なのでぜひ見てやってください。
チェリオならぬチェリコがお勧めです。


上はマッキー先輩のHIGE-SHOPです。



では。


0 件のコメント:

コメントを投稿