2010年7月3日土曜日

project themeory と ガチャガチャ


どうもどうも、みうです。


project themeoryに*MIU*が参加することに
なりましたー。わー!


それで今日が一発目です。
テーマはバケーションです。

こんなワンピースつくってみました。




*MIU* MALIBU
project themeory価格なので75L$です。


なにしろ初めてってことと英語が苦手ってところで
そもそも開始時間を12時間間違っててさっきあわてて
設置したし、IMくれた人の窓は閉じちゃうし
グループ通知だそうとしてグループコールボタン押しちゃうし
てんやわんやでした。ふー。


そしてもうひとつ。
このイベントに便乗しようと思って
必死で新しいのつくりました。
いっぱいつくったのでがちゃがちゃにしてみました。


*MIU* Bustier がちゃがちゃ 1回30L$

上着レイヤーとシャツレイヤーと下着シャツレイヤーだけの
シンプルな中身になっとります。
一枚で着たり、下にTシャツをあわせたり、
ボーダーとかあわせてもいいですねえ。

がちゃなのでトランス可です。ぜひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿