2010年6月6日日曜日

new!


みうですお久しぶりのブログです。


久しぶりにイロイロ作りました。

久しぶりに出すんだから
ちょっと凝ったもの出したいじゃないですか。なんか。
え?こんなに時間あったのにひさしぶりに出たのコレ?
みたいなことは避けたいと。w


でもそんなこと考え出すと
何を出していいやらわからなくなり・・・

とりとめなくつくったものをどさっと。





*MIU* GRACE
各140L$


ハイウエストのショートパンツです。
プリムはウエストとポッケが一体になったもの、
両足のプリムの3つです。

ウエスト部分ははずして、POPのように
だぼっとしたトップスとあわせてもいけます。


*MIU*nina
各100L$


GRACEにあうように作ったボーダーです。
両腕プリムのほか、おなかのプリムは2パターンです。
1つはPOP右のように外に出して着るタイプ、
もうひとつはおまけ的な感じですが
GRACEをはいたときちょっとたわんだ感じのプリムです。
ほんとちょっとした。w

お手持ちのハイウエストアイテムともぜひあわせてみてください。



*MIU* juju
各120L$


こっちもGRACEにあうようにつくったんですが
ワンピースにしてみました。

胸のレースプリム、スカートプリムのほか
おなかプリムはninaと同じく2パターンです。

胸元はあわせにくかったらすいませんw
どうしても個人差がある部位なのでねぇー
たぶん標準的サイズだと思います。


では!ぜひ見にきてください^^
本店に設置済みです。



0 件のコメント:

コメントを投稿