2010年7月9日金曜日

*MIU* MALIBU


みうです。
いまさらですが先週末のproject themeory、
来てくれた方ありがとうございました。


週末系のイベントは断っちゃいけねえ。
そう先駆者が言っていたと伝え聞いていましたが
本当でした。
4週に1回かぁ、続くかなぁなんて気持ちではじめてみましたが
なんか早くも次が待ち遠しいです。


そう、project themeoryってこういう仕組みなんですよね。
4つのグループに参加クリエーターさんが振り分けられていて、
順ぐりに毎週担当していくんです。
MIUはARAIさんと一緒のチームなんで、これから先もずっと
ARAIさんと同じ週に同じテーマの商品だしてくことになります。


ちなみに次のテーマももう決まっていて、なにつくろうか
ちょっと悩み中です。テーマが難しい、ちゅーか幅広い。




で。そのproject themeoryで先週末に出した
MALIBUというワンピース、
しれっと色違いを発売中です。




*MIU* MALIBU
mauve/moss/shadow blue
各120L$


キャミパーツもつけてますので、キャミとしても着れます。



そして今はじめて重大なミスに気づく。
商品のほう、全部MA”R”IBUになってる・・・。

もういいや・・・
マリブっぽいけどマリブじゃない架空のどこかをイメージした服ってことで、ネ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿