2011年4月19日火曜日

*MIU*の歴史を語ろう①


どうも、みうです。

軽い気持ちではじめた閉店セールですが
たくさんの人にきていただいて逆に申し訳ないですすいませんw


で。ですね。

今日は朝までmiu villota ~最後くらい自己満でいいじゃない~
と題しまして

これまでの服をざざーーっと並べてみて
miu villotaがいろいろ思い出しながらボヤく。

そんなことをやってみようかと。


いや朝までっつーのはうそです、すいません。


一応最後までボヤききったら閉店にしようとか思ってます。
無事閉店できるようがんばります。



ではスタート。

 


ぬー。ナツカシのデビュー作です。
1がはじめてつくったワンピース。袖とかただの丸ですし。
2は初めて値段つけた服です。この服持ってる人いたら
ほんと*MIU*の全アイテムプレゼントしてあげたいです。IMください。
3456あたり、あほかってくらい花柄です。
6はアルベロのハントプライズ。たしかデジャブーに載ってうほーとか言ってた。




ちょっと順不同ですけど7が初めて店頭にならべた商品ですね。タダでしたけど。
タッチするとクッキーがでてくる仕組みでした。
8とかぶっちゃけると・・かの有名フリーテクスチャーサイトのテクスチャーそのままですさーせん。
10ははじめてつくった毛ですね。今はもう見たくないシロモノです。11も同様。


こうー見比べると多少服らしくなってきたあたりでしょうか。
一応シワらしきものもあったりなかったり。でも15のジャケットとかめっちゃ写真ですしね。
12のチュニックはたぶん自分的初★スマッシュヒットでした。
13のデニム、前から見ると悪くないでしょ?つなぎ目最悪ですw
16は初のメガ・ヒットです。
これは出して1日で5000L$売り上げてですね、初心者にとってはすごいことですよ。
それでうれしくなっちゃって色違いをグループギフトで出しちゃったんですよね。
もちろんぱったり売れなくなりました。どんだけ商売下手かと。
ほんで次につくった17のちょうちんパンツは全く売れないしね。ww
でも18のキャミはロングヒット。ヤッター



雑貨もいろいろつくりましたがー、
23のウクレレはかなり気に入ってました。後にシンクロでハゲの歌を奏でるやつを
ギフトで配ったり。
25は記念すべき、初手作りスカルプをとりいれた商品ですよ。
は?もちろん上のマットのところですよ。
アニメは本体に仕込めばいいのにそんな知識ないもんだから
ポーズボールが主張しまくってる一品ですね。




さて。なんかえらく色身が地味になってきました。
27はたまちゃんとコラボしたワンピだよ懐かしい。
30はだいたい想像つくと思うけどハロウィンギフトだよ。
ギフトなのにニットワンピのテクスがちょっとwwwwとかソラマメに書かれてヘコんだよ。
31のセーターとニットスカートはそこそこ売れたモノ。




32はアルベロの植物際に出したやつかなぁ?
アルベロは最初の頃はほんと楽しかった。イベントが毎回趣向がこらしてあったし。
35は本店移転のギフト。石垣SIMが閉鎖になってGraciaを借りた頃。


さて続きはたぶん明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿