2010年7月31日土曜日

*MIU* juliet


みうですこんにちは。


今週のproject themeory 参加してます。
16:00スタート。





*MIU*juliet 75L

今回のテーマはwhat I love ということで
私の好きなもの、っちゅーことですかね。

ですが私すっかりテーマはきちがえてまして。


what is love 、 愛とはなんぞ?


だと思ってたんですよね。。前のブログでもテーマが幅広くて難しいって書きましたが。

それで考えた結果一番有名な愛の物語をテーマにしようと。
ああ!そういえばあの映画の衣装っちゃあ
すごくSL的じゃないか、と。


ということでこれをフューチャーしたわけです。


もうねー14年も前の映画だってことにびっくりしますねーホント。
でも今見てもおもしろいです。
デズリーの曲も好きでよく聴いてました。


で。中身のほうなんですが
ジュリエットの例のまっしろなドレスと、
羽がセットです。


よかったら見にきてください。本店にて販売中。

0 件のコメント:

コメントを投稿