2010年1月9日土曜日

支店について

みうです。


支店の移動、廃止のお知らせです。






スターラストの配置換えがあって、
私の店も移動、リニューアルしました。

前はキャンプ場の中にあるテントで営業していたんですが、
Halordに急激に冬がやってきたんで、石造りのおうちに入れてもらいました。
少し、広くなりました。

http://slurl.com/secondlife/Harold/51/53/32


そして悲しいお知らせがふたつ。

まずALBERO店をたたみました。

ALBEROのオーナーが変わったのはご存知でしょうか・・?
ウチは服屋をはじめて間もなく、知名度ゼロだったころに
なぜかDAZAIさんが声をかけてくれ、ALBERO一期生として今までずっと
お世話になってきました。

DAZAIさんがいるうちは・・と思ってましたけど
いなくなっちゃったんでね。はは。w



そして。
Hanglooseという場所に出させてもらってたUkuleleショップも
たたみました。というかSIMが違うオーナーになってました。年あけたら。

たまちゃん・・・生きてるんでしょうか。。
海岸で無許可で黒木香の撮影したのがまずかったのかなぁうーん。w



ということでとうとう表参道の本店と、スターラストだけになりました。
身軽でいいんだけどね。
久しぶりに店を増やしたい気分!どこかお勧めあったらぜひ誘ってくださいw


ということで今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿