2009年12月31日木曜日

*MIU* HAPPYBAGのトートについて


みうです、こんばんは!

*MIU* HAPPYBAG にはいってるトートバッグですが、
装着すると左手だけ、かばんを持つアニメを自動でとるように
アニメとスクリプトがはいっています。


購入いただいた方から、装着時にエラーがでると教えてもらったので
私も別アカでやってみたところエラーになりました。。


ただ、権限やスクリプトに問題はなく
何度か装着しているうちに出なくなってしまったので
友達に聞いたところ、アニメの読み込みが遅いと
出るエラーのようです。


エラーのびっくりマークが出てしまった方、
すみませんが何度か再装着をしてみてください><


あと、そのかばんを持つアニメは優先度4になってます。
SSをとるとき、かばんを持ったまま優先度4(たぶん、だいたいのアニメはそうだと思います)
のアニメを実行するとかばんアニメは飛んじゃいますが、
かばんを装着しなおすと アニメ +左手だけかばんアニメ になります。

SSをとるときはぜひ。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿